top of page
  • stellapreballet

Stella指定レオタード

更新日:2021年10月9日

スタッフです。

プレバレエスクールステラ銀座は、スクール指定のユニフォームを設定しています。


最近ではバレエレオタードのブランドやメーカーも増え、デザインの凝ったものやオーダーメイドも出来たりと、選択肢が増えて楽しめるようになりました。

ジュニア用のレオタードも、沢山のフリルや飾りがついた可愛らしいものが出ています。


ただ、レッスンで先生から指導を受ける生徒の間は、シンプルなレオタードのほうが適しています。身体が正しい姿勢やポジションを取れているか、筋肉がきちんと働いているかなど、より的確に指導を受けるのに、デザインが多いものはその妨げになりがちです。


ステラの指定レオタードは、シンプルでラインが綺麗でありながら、子どもらしく可愛らしいデザインのものです。品の良さも意識しました。







色はステラカラーのピーチピンク、サーモンピンクです。

男の子は白のトップスにグレーのショートスパッツになります。


そして、子どもたちは成長によりサイズアウトで買い替えがありますので、何といってもリーズナブルであることも大切です。レオタードに加えてシューズとソックスも必要になりますが、すべて揃えてもご負担になりにくい価格となっています。


新しく習い事を始めるときにはコストがかかるものですので、なるべくリーズナブルで良いものを選び、設定しています。


ただいまプレオープン期間中です。

プレオープン期間中の4月1日の体験レッスンに参加されると、入会金が無料になります。

初期費用を抑えられるお得な期間になっておりますので、是非ご参加くださいね!

閲覧数:525回0件のコメント

最新記事

すべて表示

豊洲公園

Commentaires


bottom of page